ポルシェ・カイエンにGTSが追加設定されました。

5301

日本人である程度裕福な方に大変人気があるのが「ポルシェ・カイエン」。ポルシェという超強力なブランドイメージに加えて、不自然なまでの幅広ボディと、先行車のルームミラーにしっかりと映る車高が、威圧感たっぷりのデザインとともに日頃のストレスを発散させるのでしょう。

そんな方々に朗報です。7月にマイナーチェンジされた「ポルシェ・カイエン」に「GTS」が新たに設定されます。

予約開始は11月8日

7月の発表の際には、「カイエンS」「カイエンSE-HYBRID」「カイエンターボ」であったが、今回この「カイエンGTS」ともに、ベースグレードの「カイエン」も日本での購入が可能となります。予約は11月8日より開始されています。

カイエンGTSの価格とスペック

「カイエンGTS」の価格は1389万円。ベースグレードの「カイエン」に対して530万円のプラスになる。その差額は、3.6L・v6エンジンにツインターボを搭載し、「カイエン」の300PSより140PS多い440PSが発生するパフォーマンスについやされることになる。

それ以外では、スポーツデザインパッケージのインテリアを標準装備するなど、スポーティー感満載の内容になっている。その他「カイエン」シリーズの詳細はポルシェ・ジャパン公式サイトで

参照元:2015 Porsche Cayenne GTS

この記事をシェア
0 0
記事のタグ