ロンドン五輪を記念した5つのガジェット

1504
未定 詳細なし

スポーツの祭典「ロンドンオリンピック」。世界中がオリンピック一色となっていますが、今回は「ロンドン五輪を記念した5つのガジェット」をご紹介します。

まず最初にご紹介するのはユニオンジャックの受話器です。iPhoneのヘッドフォンジャックに差して使用します。英国の気品漂う受話器は、ロンドンオリンピックを祝うにふさわしい出来です。値段は約3,100円となっています。

 

いくらなんでもでかい受話器はちょっと・・と言うあなた。ユニオンジャックiPhoneケースはいかがでしょう。全面ユニオンジャックのiPhoneケースで英国の風を感じることができます。Mr.ビーンも愛用している・・かもしれません。こちらは約2,000円です。

 

ヘッドフォンも五輪仕様に!と言うあなたの為に販売されているのが「Monster Inspiration Headphones」です。バンドをお好きな国旗にすることができます。日本人なら日の丸仕様にして、心行くまで日本を応援したいところです。値段は2万円となっています。

 

私の心は日本ではなくアメリカ!と言うあなたには「iSport USA in-ear headphones 」があります。見ての通りまさにUSA。「ミスターUSA」ことハルク・ホーガンも愛用しているであろう愛国心に溢れたイヤフォンです。

 

最後に五輪中継をもっと深く掘り下げて見たい!芸能人の余計な話やCMは良いから競技が見たい!と言うあなた。iPhoneアプリ「NBCオリンピックライブエクストラ」が便利です。アメリカNBCテレビの無料配信映像を楽しめるアプリケーションです。好きな競技を選んで見ることができます。

 

と言う事でオリンピックを記念した5つのガジェットをご紹介しました。ガジェットもオリンピック仕様にして、よりオリンピックを楽しみましょう!

この記事をシェア
0 0
記事のタグ