オフィスの皇帝に!新しいデスク!

5865

デスクワークを基本として1日10時間以上パソコンと向き合っているという人も現代ではめずらしくないのではないだろいうか?座り続けた尻は疲れ動かし続けた腕と肩は疲労困憊、膨大な情報を取り入れ続けた目はもうなんにも見たくないほどメモリーは満杯。

そんなデスクワークを主とするビジネスマンに紹介したい1品がこちら、「Emperor 1510(エンペラー1510)」だエンペラー・・・そう皇帝の気分になれる仕事用机なのである。

gigamen_Emperor_1510_01

オフィスの皇帝と呼ばれよう!疲れ知らずのデスク!

このパッと見では歯医者さんの治療が始まりそうなこの機械はPCモニターを搭載したデスクなのだ、歯医者の治療台にも見えるし、宇宙船の運転席にも見えるし人体実験をされてしまいそうな近未来的な手術台にも見える。

そんな新しいデスクそれがEmperor 1510なのだ、気分は皇帝、かの有名なロシアのスケータープルシェンコ気分で仕事をするのもいいかも知れない。

gigamen_Emperor_1510_0

 

いやもはやあなたがオフィスのプルシェンコと呼ばれてしまうかもしれない、そんな可能性を持ったデスク!それがEmperor 1510なのだ!しかし問題は販売価格60万円もするというのだからそれ相応の覚悟がなければ皇帝への道はなかなか厳しいかもしれない。

 

動画を見る

 

参照元:Emperor 1510

この記事をシェア
0 0
記事のタグ