GetWild‼ TM NETWORKの伝説を映画館で体感せよ‼

YouTube集客をスタートするためのやり方をプレゼント中!!

小室サウンド数多しと言えども、やはりTM NETWORKを語らないでどうするんでしょうか。1984年にデビューし、今年で30周年。それを記念し、「TM NETWORK THE MOVIE 1984~ 30th ANNIVERSARY」が全国で上映されます。

膨大なライブ映像をまとめたオリジナル映画です。人によっては、青春期を過ごしバブル期の思い出が蘇ってくるのでは。

gigamen_TM_NETWORK_THE_MOVIE_1984_01

私は、オーソドックスではありますが、『Get Wild』に思い出がありますね。アニメ『CITY HUNTER(シティーハンター)』のエンディングソングでした。主人公の冴羽獠(さえばりょう)のイメージと舞台である新宿の街とよく合っているなあと感じました。

何回かテレビで特別篇のアニメが放送されたのですが、『シティーハンター グッド・バイ・マイ・スイート・ハート』のエンディングテーマでもありました。けれど、その時は別の方が歌っていたのです。

その次の『シティーハンター 緊急生中継!? 凶悪犯冴羽獠の最期』のエンディングではTM NETWORKが歌っていて感動しましたね。アニメが悲しいラストだったので余計に泣けてきました。

このアニメに特別な思いがあるだけに、『エンジェル・ハート』の話を聞いたとき、ショックを隠し切れませんでした。どうでもよすぎる私の思い出話になりましたが、それくらい思い入れがあるアニメなのです。特別篇のアニメは今でもVHSに録画して残してあります。

gigamen_TM_NETWORK_THE_MOVIE_1984_02

TM NETWORKの画像は確かに珍しいと感じるのですが、私は意外と頻繁に見ています。なぜかと言うと、カラオケで歌うからです。カラオケの機種に『CROSSO(クロッソ)』というのがあるのですが、これでGet Wildを歌うとPVが出ます。

TM NETWORKの3人が香港の街を歩いている映像とライブ映像が見れます。興味のある方は是非。ジャッキー・チェンの映画にもシティーハンターがあるのですが、舞台が香港です。私は香港に旅行で行きましたが、曲のイメージとよく合っていると感じます。

さあ、あなたの思い出とともに、映画館でBE TOGETHER‼

TM NETWORK THE MOVIE 1984~ 30th ANNIVERSARY

ライブスパイア情報サイト http://www.livespire.jp/cnt/event/detail.html?eid=10137

前売 2500円 当日 3000円

この記事をシェア
0 0

YouTube集客をスタートするためのやり方をプレゼント中!!

記事のタグ