カメラ重視な人にはこれ!3Dカメラ搭載 超薄型タブレット Dell Venue 8 7000

2780
未定 詳細なし

カメラを持たずスマホやタブレットに搭載されているカメラで写真撮影する人、多いのではないでしょうか。でもかなりの進化を遂げたといわれるタブレットでもそのカメラ性能はイマイチだったりします。

gigamen_Dell_Venue_8_7000_01

カメラ重視ならIntel RealSense機能搭載のDell Venue 8 7000をゲット!

タブレットを買う際に重視するのはカメラの性能!っていう人はこのタブレット、要チェックですよ。

奥行き感知型カメラのIntel RealSenseはカメラフリークには嬉しい機能、撮った写真はフォトセントラルハブのDell Galleryにまとめられ修正や加工をすることができます。OSはAndroid、容量はマイクロSDカードスロットで512GBまで拡張可能です。

写真をよく撮る人なら電池の減り、気になりますよね。このDell Venue 8 7000は電池の持ちも良いので、気軽にパシャパシャ写真撮影できちゃいます。

gigamen_Dell_Venue_8_7000_02

そのスマートさはボディを見れば分かります 「超薄型かつ超軽量」

さらにDellは、Venue 8 7000の機能だけではなくデザインにもかなりこだわったようで、6.1ミリ・305グラムと超薄型・超軽量。コンサートなどでタブレットを頭上に掲げて撮影・・・なんてシーンでも翌日の腕のイタタ!な筋肉痛は一切なしです。

ディスプレイ画面はしっかり大きめサイズ。大きめだけれども片手持ちができるサイズに収まっているのは嬉しいですね。

難点を挙げるとすれば、奥行き感知型カメラのIntel RealSenseに慣れるまでちょっとばかり時間がかかるかな、ってとこでしょうか。慣れてしまえばかなり画期的で素晴らしい機能なので、慣れるまで遊びつつ勉強しましょう。

参照元:CNET

この記事をシェア
0 0
記事のタグ